
-------- --:--

  1. ,

オリジナルROM

2012-07-12 21:04

こんばんは。まほれです!

先日無事に撮影も終わりまして。残すところコミケまであと1ヶ月ですね!!

スタジオでのROM撮影では、

背景・小道具を使ったりバリエーション豊富に楽しい撮影になりました(´ω`*)
AxQRjw0CEAExLJq.jpg


オリジナルでは可愛いさ演出に力を入れて
ポップでキュートなえろかわ に仕上がっていると思います

ぱぱ聞きでは姉妹の仲良し感や作品・キャラの雰囲気を出したいなっていうのと
ROMっぽいちょっとセクシーなものもカメラマンさん達のご意見を頼りにしつつ撮影をして頂いたので、

普段では撮らない様なショットやフェチショットなんかもあって、
ちょっと恥ずかしかったですが、面白かったです・・w

という感じで性別も問わず楽しんで頂ける盛り込んだものになっていると思います!!!

そして、八重ちゃんとも沢山らぶらぶできたー


どちらも是非見て欲しいです♪

ささっと画像も載せましょう!
AxdD0O_CIAAPDBS.jpg


Axh7NKoCAAA_lJY.png


応援バナーよかったらリンクしてくださいー♪ お友達は相互したいので教えてね><


http://twitcmap.jp/?id=0082-2-UUa-25-b
  

twimapでの ツイート大歓迎です ^ ^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

