
-------- --:--

  1. ,

夏コミ当選報告ー!

2012-06-02 13:45

無事、私たちのサークル、がぱおらいす がコミケ受かりましたーっ!


八重氏から来たメールは

「受かってたぞ!土曜 東地区 Uブロッコリー25bらしい(^。^)」

ぶろっこりーwwwwww 
予測変換で急いで送ったんだなっていうのがすごく伝わるメールでした。地味に笑ったw


と言う事で、2日目のU25bです。

こちらのブログでも、撮影の日や色々決まったこととかも更新していく予定なので、
是非!あと2ヶ月チェックして見に来てくださいね。

今の所通販予定は無いので、行けない方はお友達に頼んでください・・!

リンクも少ししたらやっていこうと思うので、
是非応援バナーなど貼っていただけると、あとツイッターとかで拡散とかしてくださると、、、
めっちゃ嬉しいですっ! よろしくねー!


securedownload.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

