
-------- --:--

  1. ,
はーい!
こんにちは、ぱぱ聞きの撮影いってきましたー

今回のは作品雰囲気重視のほのぼのお出かけ風です♪

ついにサンプルの画像を・・!
smIMG_0237.jpg

smIMG_0120.jpg

・・とこんな感じで、もっともーっと色んな所で撮影してるので、本編をお楽しみに♪
また後日水着の撮影やピンも撮っていくのでそちらも入ります! 


smIMG_0205.jpg

オリジナルちょいみせ

2012-06-20 19:00

手前にあるのが、今製作中のかみかざり・・
これがかちゅーしゃになります!!

二人の衣装もちらっと。 水色のが私で 黒のが八重ちゃんです。
ふわふわるーむうぇあー・らぶりーらんじぇりー
 ゆるかわもえもえ目指してがんばりまーす!


Av0wjEDCEAAixx8.jpg

ぱぱきき詳細

2012-06-07 21:33


 こんにちは
 ブログ更新担当のまっほーれです。 今日は、ぱぱ聞きの詳細更新しちゃうよ!

 そらちゃん→舞子 
 みうちゃん→まほれ

 でやっていきます。残念ながら、ひなだお は居ません。w

 衣装は、公式のTOPの衣装 
  
 で、なんとなーく +水着 の 2種類でやろうか・・? 
 という形で進行予定です・・!! わふー!!
 
 文字で言われてもどんなのか分からんよ!!って人はサイトを見てね☆
 
 
 八重ちゃんの事大好きで仕方ない私は、
 この機会を活かしてらぶらぶするんだ・・!という密かな目標があるので、
 
 完成した際には、その行方を確認してみてください(笑)
 
  
 
 

夏コミ当選報告ー!

2012-06-02 13:45

無事、私たちのサークル、がぱおらいす がコミケ受かりましたーっ!


八重氏から来たメールは

「受かってたぞ!土曜 東地区 Uブロッコリー25bらしい(^。^)」

ぶろっこりーwwwwww 
予測変換で急いで送ったんだなっていうのがすごく伝わるメールでした。地味に笑ったw


と言う事で、2日目のU25bです。

こちらのブログでも、撮影の日や色々決まったこととかも更新していく予定なので、
是非!あと2ヶ月チェックして見に来てくださいね。

今の所通販予定は無いので、行けない方はお友達に頼んでください・・!

リンクも少ししたらやっていこうと思うので、
是非応援バナーなど貼っていただけると、あとツイッターとかで拡散とかしてくださると、、、
めっちゃ嬉しいですっ! よろしくねー!


securedownload.jpg
